Monthly Archives: 1月 2015

梅田のデリヘル呼ぶから部屋を綺麗にしてる

今まで、部屋の片付けなんかほとんどしたことがなかったけれど、梅田のデリヘルを呼ぶようになってから部屋をある程度綺麗にするようにした。 何でこんな面倒なことをしなければ、ならなかったかというと以前、部屋が汚すぎてそれを見た女の子にサービスを拒否されてしまったことがあったからだ。 それが不細工なら問題な… Read more

デリヘルで危険な行為とは

高級なデリヘルは良い風俗ではありますが、知っていないとついやってしまいがちな危険行為というものもあり、これをやってしまったが故に後悔をしてしまうというケースもあります。ですから皆さんはそういった後悔をしないように、これからその危険行為をご紹介したいと思います。 その危険行為とは、本番行為です。中には… Read more

日々擦り、擦られ

デリヘルで少々危険な目に遭ったのをきっかけに(出された飲み物に変な薬入れられた。底の方に溜まってたから分かった)箱ヘルに移りました。 ちょっとだけバック下がるけど、お客さんも結構来るしシフトはそんなに増やさなくても大丈夫そうです。 箱ヘルはやっぱり安心感が違いますね。まあプレイで用いるような道具を自… Read more

デリヘル嬢って楽じゃない!

デリヘル嬢って稼いでるイメージありますよね? でも、実際稼げてる人なんて在籍してる子達の中でも数人です。出勤してきて上がる時間まで一本も行けず、ただダラダラと過ごして何も稼ぎなく帰るなんてよくある話しです。 そして、恐ろしい事に稼げなくても出費はします! 長く出勤時間に設定すればお腹も空きます。ここ… Read more

デリヘル利用上の注意について

デリヘルは風俗の中でも料金は手頃ですし、気軽に利用ができるという事でとても人気があると言えるのではないでしょうか。しかしこのデリヘルには、利用上の注意というものがあります。ですから今回はその注意について、皆さんが変な失敗をしてしまわないようにご説明をしていきたいと考えています。 まず、デリヘルでは基… Read more

友達のデリヘル嬢から聞いた話

私の小学生からの友達で今はデリヘル嬢になった方がいます。あまりに大人しい子だったのでその事実を聞いたときはびっくりしました。この前そのデリヘル嬢と話すきっかけがあったのでその時の内容を書きたいと思います。 何故デリヘル嬢になったの?って聞いたところやっぱり友達がやってたのと人気さえ出れば簡単に高額な… Read more

デリヘルでFカップを揉みたおす

大のおっぱい好きだった私は、いつも風俗で遊ぶ時はおっぱいの大きい女性を指名していました。それでも好みのおっぱいには中々出会うことができずにいました。好みのおっぱいとは、単純に大きいだけではありません。大きさの他にもハリがあること、乳首の色が綺麗なことなど、いくつかの条件があったのです。 この条件に近… Read more

積極的で少しSっ気がある嬢との体験談

先日高砂デリヘルを楽しみました。 今回遊んだお店は、即尺付きでしたので、嬢がやってくる前に一度シャワーを浴びて体をきれいにしておきました。 そして時間通り嬢がやってきたんですが、見た目はまあまあ可愛いと言った感じで、特に芸能人の誰に似ているというものはありませんでした。 そんな嬢を部屋に招き入れたん… Read more

難波のデリヘル嬢の特徴とは

私は現在、大阪府の難波と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。 私は東京都生まれ東京都育ちで、ずっと東京都で過ごして風俗嬢としても東京都内のピンサロ店やソープランド店、デリヘル店などで働いてきたのですが、お客さんの中にAV関係者の人が居てその人の紹介で企画系の… Read more

とにかく可愛い子

私はデリヘルをいままで100回以上利用してきました。 その中でも、本当に何をするにも可愛い子と出会ったことがありました。 その子はネットではモザイクが顔にかかっていたので、どんな子かわかりませんでしたが、私の本能がこの子は可愛いと思って、指名してホテルに来てもらいました。 ホテルにその子がきて、身長… Read more