最高のデリヘル店を求めて

目を閉じている女性

有名人は普通のホテルにデリヘル嬢を呼ぶ

美しい女性

どんな人にも性欲はある、すました顔をした有名人もそうだろう。だが、彼らの性欲解消は困難を極める。家でマスターベーションを行いそれで満たされればいいが、自分の中の男がそれを許さない。おんな!おんな!とペニスが叫び声をあげているはずだ。

お忍びで料理を食べに来るように隠れながら高級ソープ店に入って行くのかと思っていたが、これはリスクが高過ぎるだろう。なにせ有名人である。どこで誰が監視しているか分からない。よって安心なのはホテルでのデリヘル利用であるが、普通のラブホテルは使っていないのではと思う。なぜならラブホテルに入るとはセックスしてますと宣言しているに等しいからだ。

ならば自宅が盲点になりそう?いいえ、こんな事をしたら終わりです。そこで考えられるのは普通のホテルです。年齢性別関係なく利用する普通のホテルだからこそデリヘルを利用しているかを確認しづらくなります。有名人ですから高級ホテルになると思いますが、ここにデリヘル嬢を招き入れるのです。

お金も知名度もあるから、さぞ美しいデリヘル嬢とプレイできるのだろう。ごっくんも通常ならオプションだが、カッコイイ有名人なら無料で楽しめるかと思う。私と有名人の精液では価値が違うのだ。

Press release

Post list

TOP