最高のデリヘル店を求めて

目を閉じている女性

とにかく可愛い子

下着姿の女性

私はデリヘルをいままで100回以上利用してきました。
その中でも、本当に何をするにも可愛い子と出会ったことがありました。
その子はネットではモザイクが顔にかかっていたので、どんな子かわかりませんでしたが、私の本能がこの子は可愛いと思って、指名してホテルに来てもらいました。
ホテルにその子がきて、身長も小さくて、顔も小さく、顔も可愛いとすごく私の好み通りの子がきました。
彼女がこんばんわと挨拶をしてくれたのですが、その声がまたかなり可愛くて、たまりませんでした。
そして、シャワーを浴びてからベットに彼女と一緒に寝たのですが、彼女は私にくっつくように体をつけてきました。
そして上目づかいで私の顔を見てくるその顔も可愛くて、すぐにキスをしました。
そして彼女のおっぱいを少し触ると彼女はびくっとして、可愛い声でアンと声をだして感じていました。
何をするにも彼女が可愛くて、私は興奮が止まりませんでした。
その後に、彼女が私の乳首を舐めてから、私のちんこを咥えてきました。
ちんこがおっきくなると、彼女はおっきいよと私の顔を見て言ってきました。
私はハートを打ち抜かれたような感じを受けました。
その後に私を見ながらフェラをするので、我慢できずに口の中へたっぷりだしました。
本当に可愛い子でした。

Press release

Post list

TOP