最高のデリヘル店を求めて

目を閉じている女性

デリヘル嬢はファーストフードを控えめに

眼鏡の女性

私は現在、大阪府の梅田と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

私はいわゆるぽっちゃりさん女子で、かなり体重が人よりも多いのですが、その事を生かして現在ではぽっちゃり好きのお客さんを多く常連客として獲得する事が出来ています。
むっちりしたボンレスハムの様な私の太い太ももで行う素股がお客さんにはたまらない快感があるらしく、私のむっちりぽっちゃり体型にはまったお客さんのおかげで高いお給料を梅田の私が勤めている激安デリヘル店から毎月頂く事が出来ています。
ちなみに毎月の梅田の私が勤めている激安デリヘル店から頂いている私のお給料の金額は60万円ほどです。
これは激安デリヘル店のデリヘル嬢のお給料としてはかなりは高い月収だと自負しています。

私は梅田の激安デリヘル店にデリヘル嬢として入店して働き始める前は食べ物などに気を使っていたのですが、現在ではファーストフード店の食べ物だけは気をつけて制限する事にしています。

以前よりもぽっちゃり体型を気にする必要は無くなったものの、ファーストフードの食べすぎは血管や心臓にも良くないし、何よりも牛肉や脂身ばっかり食べていると汗が臭くなってお客さんに嫌がられてしまう可能性もあるからです。


渋谷高級デリヘル高級店ガイド

Press release

Post list

TOP