最高のデリヘル店を求めて

目を閉じている女性

デリヘル嬢を自宅に呼ぶ上での掃除

美しい女性

梅田のデリヘル嬢を呼ぶために気をつけなければならないマナーはいくつかあります。当たり前と言えば当たり前のことでありますが、呼ぶ人全員が実際にできているわけではありません。お金を払えば何をしても良いというわけではなく、良いサービスを受けるためにはユーザー側も気をつけなければならない事があるのです。

一つ目は呼ぶ部屋を綺麗にするということです。ホテルに呼ぶ場合は別ですが、自宅に呼ぶ場合は特に、プレイをするベッドや布団周りと風呂場の清掃は徹底的に行わなければなりません。この時に不衛生さがデリヘル嬢に伝わってしまいますと、向こうの意欲を損ね、サービスの質が低下します。あまりにも酷い場合はサービスの提供自体断られることさえあります。

まず風呂場はしっかりと水垢を落とす必要があります。できればカビも専用の除去剤で綺麗にしておくことが良いと言えます。これが好印象に繋がるわけではありませんが、少なくとも悪印象を防ぐことには繋がります。

ベッド回りは入念に掃除機をかけたり、コロコロなどで毛や埃をしっかりととっておくことが良いでしょう。プレイ中に不衛生な環境が目につくと、プレイに集中するどころか、デリヘル嬢の中に嫌悪感が生じてサービス全体がぎこちないものになってしまうこともあります。

Press release

Post list

TOP