積極的で少しSっ気がある嬢との体験談

先日高砂デリヘルを楽しみました。
今回遊んだお店は、即尺付きでしたので、嬢がやってくる前に一度シャワーを浴びて体をきれいにしておきました。
そして時間通り嬢がやってきたんですが、見た目はまあまあ可愛いと言った感じで、特に芸能人の誰に似ているというものはありませんでした。
そんな嬢を部屋に招き入れたんですが、さっそく嬢からのはぐがあり、そのままキスを楽しみました。
嬢は、良い匂い先にシャワーを浴びてくれたんだと言ってきたので、私は一応エチケットだからと返しました。
そして嬢が、ありがとうと一言の後また激しいキスをしてきました。
そしてそのまま服を脱がされて即尺がスタートしました。
今回の嬢のフェラは最初から激しく、すでにいかす気満々の感じでした。
じゅぼじゅぼとAVさながらの音を立てて、視聴でもかなり楽しめました。
そして全然手をゆるめない嬢のフェラに気持ちよくなり、そのまま嬢のお口の中にフィニッシュしました。
嬢は気持ちよかったと笑顔で聞いてきて、私はかなりと答えました。
その返答を聞いて満足したのか嬢が私の手を引いてベットに行きました。
そしてベットに腰かけて嬢と少し話をしました。
嬢からは、まだまだ出せるよねとのことでしたので、私は余裕と強くで答えました。
嬢は、じゃあ今日はたくさん抜いてあげると言ってきて、先程出したばかりの私の息子にかぶりついてきました。
この日は、くたくたになるまで楽しみました。