ミニスカートで出勤するデリヘル嬢

私は現在、東京の上野と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

私は普段は自分が着る洋服をまったく気を使わないで自分の体型に合っている洋服であれば激安衣料品店や量販店の安い洋服でもどんどん着てしまう、そんな女の子です。
でも、私が唯一気を使っているのが、デリヘル嬢として出勤する時の服装です。
デリヘル嬢として上野の激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている私は、以前は普段どおりの全くお洒落でもセクシーでも無い洋服を着てお客さんが待つ上野界隈のレンタルルームやラブホテル、そして時にはお客さんの自宅のマンションやアパート、そしてコーポなどといった場所でプレイをしていたのですが、私が現在勤めている上野の激安デリヘル店にデリヘル嬢として勤めている同僚の女の子はほとんどの女の子が洋服に気を使っている事を最近知り、さすがに「これではダメかもしれないな」と反省し、今ではミニスカートを中心とした女の子らしい服装でお客さんの元へと向かう様になったのでした。

ミニスカートは私の太い脚が強調されてイヤなのですが、それでもお客さんは「セクシーだよ」と言って喜んでくれるのです。

新宿の高級デリヘルで極上の時間を過ごしませんか:高級店ガイド