拝啓 初めてデリヘルを利用する方へ

「あ〜!なんかいっぱいお店があってどうやって選んだらいいか分からないよ〜!」
「写真と全然違うおばさんが来たらどうしよう〜!無の境地に至るしかないのかなぁ〜!」
「目が悪くなってきたよ〜!メガネかコンタクトかですごく迷う〜!」

……というように、初めてデリヘルを利用する方にとっては108つ以上に心配事が山積されていて、除夜の鐘も建屋から取れてしまい、そのままスッポリと自分に覆いかぶさる勢いだと思います。3つ目のメガネかコンタクトかの選択では私はメガネ派なのですが、それはさておき、初めての方へのワンポイント・アドバイスをさせていただきたいと思います。

まずはお店選びについてですが、インターネットを使ってお店を選び場合、「女の子の出勤状況」や「イベント情報」を細かく更新しているお店を選ぶといいでしょう。経営状況がよろしくない場合、できる限りの少人数で運営していますので、どうしてもサイトの更新がおろそかになってしまいます。ですので、サイトの更新状況とサービスの良し悪しは比例すると考えてよろしいかと思います。写真の見極めについてですが、イメージ写真はパソコンを使ってキレイに加工していますので、webサイトにデリヘル嬢のブログがある場合、そのブログに掲載されている写真をチェックするといいでしょう。ブログの写真はデリヘル嬢が自分で撮ってそのままアップしていますので、実際の本人により近い写真を見ることができます。

簡単なワンポイント・アドバイスではありますが、少しでも参考になっていただければ嬉しく思います。慌ただしい師走となり今年も押し迫ってまいりましたが、輝かしい新年をお迎えください。

除夜の鐘心の声を聞きしかな

奈良のデリヘルで遊びませんか|マダム麗奈