デリヘル嬢の気遣いについて

私は現在、東京都の昭島と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

昭島には以前から私の元彼が住んでいた事もあり、頻繁に訪れる東京の街の一つだったのですが、まさか自分が昭島の激安デリヘル店に在籍してデリヘル嬢として働く日が来るとは思いもしませんでした。

img43

私は彼氏と別れた後、一旦は実家のある茨城県に帰ったのですが、東京で過ごした刺激的な日々を忘れる事が出来ず、再び東京に再上京してよりにもよって元彼との思い出の場所である昭島で一人暮らしを始めたのです。

そして私は再上京から程無くして昭島の激安デリヘル店に入店してデリヘル嬢として働き始める様になっていました。
私がデリヘル嬢として勤めるお店の場所を昭島に選んだ理由としては、やっぱり元彼へのあてつけと言うか、復讐心みたいな心もあったかもしれないと今では感じています。

でも、今はもう元彼の事はどうでも良くなっていて、昭島の私が勤めている激安デリヘル店でも私の常連のお客さんが沢山付いてくれていますし、お給料も毎月50万円以上はお店から頂いているので、何の不満も無く頑張って働く事が出来ています。

今、私が一番気をつけている事は、お客さんへの気遣いを忘れず、私をまたリピートして指名してもらう様に一生懸命サービスをする事です。