日々擦り、擦られ

デリヘルで少々危険な目に遭ったのをきっかけに(出された飲み物に変な薬入れられた。底の方に溜まってたから分かった)箱ヘルに移りました。
ちょっとだけバック下がるけど、お客さんも結構来るしシフトはそんなに増やさなくても大丈夫そうです。

箱ヘルはやっぱり安心感が違いますね。まあプレイで用いるような道具を自前で持ち込んできてこちらに使おうとしてくるお客さんもいますけど、あれってオプション代が浮くとでも思ってるのかな?
パンティーの一部だけを破いてそれを脱がずに服を着たままで素股するとすごく早く硬くなるお客さんもいました。プレイのあと自分のザーメンが付いた下着持ち帰ってましたけど、何に使うんでしょうかアレ。確かに私もはきましたけどほんの一、二時間なのに。コレクションしてるのかもしれないですね。

お客さんといえば、一日に何人も咥えて舐めて擦ってるんですがあまり大きいのも風俗嬢にはウケはわるいんですよ。フェラするとき、喉の奥に否応なく当たってしまったりしますからね。まあ、サイズはご本人のせいではありませんが。
早く硬くなるお客さんはいいですね。でも取ってある時間が短いのに二回戦目をすぐにやろうとしてくるのはちょっと疲れてしまいます(笑)

大阪(梅田・新大阪)人妻 高級 デリヘル|大阪貴楼館