大塚のデリヘル嬢の特徴とは

私は現在、東京都の大塚と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。

私は大塚のピンサロ店に在籍してピンサロ嬢を2年間ほど勤めた後、大塚の激安デリヘル店に移籍してデリヘル嬢として働き始めました。
この大塚のピンサロ店から激安デリヘル店に移籍するというパターンは大塚の風俗嬢の多くの子が行うパターンとして知られていて、私もそのパターン通りに移籍して現在は大塚の激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている、そんな訳なのです。

大塚の激安デリヘル店は私が以前勤めていた五反田の激安デリヘル店のチェーン店でもあり、新規店舗でまだ店が出来てから1年未満という事もあり、フレッシュなデリヘル嬢を多く揃えている事を売りにしている激安デリヘル店です。

大塚の激安デリヘル店は他のデリヘル店とは違ってかなりぽっちゃり系のデリヘル嬢の女の子が多い、その点が特徴といえます。
勿論デリヘル店、特に激安デリヘル店はぽっちゃり体型の女の子が多く在籍しているのが一般的な傾向ですが、私が勤めている大塚の激安デリヘル店は特にぽっちゃり系の女の子が多く、ぽっちゃり系デリヘル店と名前を変えた方がいいのでは、と思ってしまう位なのです。