Category Archives: 大阪デリヘル店

デリヘル嬢を自宅に呼ぶ上での掃除

梅田のデリヘル嬢を呼ぶために気をつけなければならないマナーはいくつかあります。当たり前と言えば当たり前のことでありますが、呼ぶ人全員が実際にできているわけではありません。お金を払えば何をしても良いというわけではなく、良いサービスを受けるためにはユーザー側も気をつけなければならない事があるのです。 一… Read more

デリヘルでワンランク上の変態遊びを

誰かから監視をされていると、いつものように弾けることが難しくなります。エロいことに関してはなおさらで、俗に言う変態プレイというものを店舗型で申し出ようとするには様々な障壁があることでしょう。たとえば、ソープで赤ちゃんプレイをお願いすればはぐらかされ、即座にマットプレイへと移行されて不本意ながらにも射… Read more

有名人は普通のホテルにデリヘル嬢を呼ぶ

どんな人にも性欲はある、すました顔をした有名人もそうだろう。だが、彼らの性欲解消は困難を極める。家でマスターベーションを行いそれで満たされればいいが、自分の中の男がそれを許さない。おんな!おんな!とペニスが叫び声をあげているはずだ。 お忍びで料理を食べに来るように隠れながら高級ソープ店に入って行くの… Read more

冬のデリヘル利用時には温かい飲み物を

ここ最近、ちょっと気温がだいぶ低くなってきたように感じます。実際本日なども、かなり気温は低い状況でした。外を歩いていても、思わず震えてしまうくらいの寒さだったと思いました。 ところでそのような時期でも、デリヘルを利用している男性の方々は多くいらっしゃるでしょう。肌寒い季節だけに、ちょっと人肌恋しさに… Read more

サラリーマンが多い地域はデリヘルも多い

本日私は、ちょっと東京地域のある場所に出かけてきました。その地域の特徴ですが、サラリーマンです。街を歩いている人々の約80%以上が、サラリーマンという地域です。現在の日本を支えているサラリーマンの方々が、大活躍している地域ですね。 ところで私はその場所を歩いていた時に、ふとデリヘルとの関係を想像しま… Read more

デリヘル王国

我が街大分は、知る人ぞ知る『デリヘル王国』であります。ちょっと離れた隣町の福岡からわざわざ高速バスや特急列車に乗って多くの人が遊びに来るほどなんです。福岡からですよ。あの西日本トップクラスの歓楽街、中洲を抱える夜の街に見向きもせず、ですよ。関西圏からの出張者も多く、彼らはできるだけゆったりとアポイン… Read more

ストレスのない風俗デリヘル

風俗店に足を運ぶストレスがあるなら京橋デリヘルにいきましょう。デリヘルなら無店舗型の風俗なので自分の都合のいいところへ呼び出すことが可能です。ときには自分の家に来てもらったり、ときにはラブホに来てもらったりというパターンです。デリヘル店のスタッフとあう必要がないので、余計なやりとりが発生しません。デ… Read more

デリヘル嬢のリラックス方法

普通のOLさんや学生さん、主婦さんなどは深夜にアルバイトをしない限り、夜の0時位に眠りますよね。 しかし、デリヘル嬢は0時前後は寝ていられません。 何故なら、一番忙しい時間帯だからです。 デリヘルを利用するお客様も、仕事が終わってからデリヘル嬢を呼ぶので、どうしてもこの様な時間帯に集中してしまうの… Read more