サラリーマンが多い地域はデリヘルも多い

本日私は、ちょっと東京地域のある場所に出かけてきました。その地域の特徴ですが、サラリーマンです。街を歩いている人々の約80%以上が、サラリーマンという地域です。現在の日本を支えているサラリーマンの方々が、大活躍している地域ですね。
ところで私はその場所を歩いていた時に、ふとデリヘルとの関係を想像しました。もしかするとこの地域に女性を派遣してくれるデリヘル業者も、案外多いと思ったのです。
そして私の想像は、見事に的中しました。先ほど私はデリヘルの検索サイトを用いて、この地域に女性を派遣してくれる業者の数を見てみたのです。その結果、意外と多い事が分かりました。
その地域に対応しているデリヘル業者は、全部で90社程度存在するそうです。90というのは、東京地域の中でも比較的多い数字です。
察するに、ターゲット層はサラリーマンではないでしょうか。ある程度資金体力があるサラリーマンの方をターゲットに、派遣をしているデリヘル業者が多いのかもしれませんね。ちなみに高級デリヘルなども、いくつか見られるのですが。
思えばその風俗サービスは、サラリーマンからの需要も案外多いと思います。ですので私が本日足を運んだ地域に対応している業者も多いと、推理する次第です。