梅田のデリヘル呼ぶから部屋を綺麗にしてる

今まで、部屋の片付けなんかほとんどしたことがなかったけれど、梅田のデリヘルを呼ぶようになってから部屋をある程度綺麗にするようにした。
何でこんな面倒なことをしなければ、ならなかったかというと以前、部屋が汚すぎてそれを見た女の子にサービスを拒否されてしまったことがあったからだ。
それが不細工なら問題なかったのだが、珍しく好みの子が着たものだから、これを逃すのは勿体無いと思い、その時は仕方なくホテル変更してもらうことにして、事なきを得たが部屋を少し片付けることにした。
確かにあまり綺麗とはいえないというか、普通の感覚ではかなり汚い部屋で、ゴミを動かすとそこからゴキブリだのなんだの虫が出てくるのは、しょっちゅうだったのだ。
ゴキブリなんかは綺麗にしてても出るだろうと考えていたが、デリヘル嬢が嫌がるようでは、家にも呼べなく余計なホテル代がかかるので仕方なく掃除をすることにしたのだ。
とは言っても、部屋が汚れている原因というのが今まで捨てていなかったゴミが原因だったので、それらをまとめて捨てただけでもかなり綺麗になったものだ。
それから布団を干して、掃除機はなかったので床一面を雑巾で磨いたら、かなりピカピカになった。
その後は、女の子が来るたびに綺麗にしているねといわれるので、まぁ一目にも綺麗になっているのだろう。

梅田の高級なデリヘル店は大阪貴楼館