最高のデリヘル店を求めて

目を閉じている女性

リアルJKに見える嬢とのエッチ体験

美しい女性

先日制服コスプレを楽しめるデリヘルを利用しました。
また、今回はあらかじめ遊ぶ嬢を指名しておきました。
今回指名した嬢は、18歳の前職が学生の可愛いの女の子です。
よりリアル感を出すために若い嬢を指名したんですが、これが大当たりでした。
私はホテルで嬢が来るのを、今か今かと待っていました。
そしてほぼ時間通りにチャイムがなり、嬢とご対面しました。
写真通り可愛い子で、少しギャルが入っているような子でした。
そんな嬢を部屋に招き入れて、少し話をしました。
私がなんでデリヘルで働くようになったのと聞くと、嬢はたくさん稼げるからと今どきの女の子のような返答でした。
たしかに、普通に昼間に働くよりも簡単に稼げるデリヘルは、女の子の働く手段の一つとして考えると魅力的かもしれません。
そんな嬢とその後も会話を楽しんだ後、一緒にシャワーを浴びました。
そしてシャワーも終えて、いざ制服プレイの開始です。
今回の嬢はものすごく制服が似合っていて、私自身かなり興奮しました。
アソコも、こういった仕事をしているのにも関わらず綺麗で、本当に何から何まで楽しませてくれました。
私自身興奮がMAXになり、どうしてもこの嬢とやりたくてしかたなくなり、嬢に本番のお願いをしました。
そしたら嬢が、次も指名してくれると聞いてきました。
私はもちろん指名するし、今度お土産を持ってくるよなどと言い、嬢の承諾を得て無事挿入することができました。
本当に制服が似合い可愛くリアルJKといっても過言ではない嬢でしたので、正常位で感じてる姿をみていたら、たまらなくなりあっけなく発射しました。
今回はかなり楽しい想いをさせていただきました。

Press release

Post list

TOP