デリヘル嬢って楽じゃない!

デリヘル嬢って稼いでるイメージありますよね?
でも、実際稼げてる人なんて在籍してる子達の中でも数人です。出勤してきて上がる時間まで一本も行けず、ただダラダラと過ごして何も稼ぎなく帰るなんてよくある話しです。
そして、恐ろしい事に稼げなくても出費はします!
長く出勤時間に設定すればお腹も空きます。ここでまず出勤のたびお金を使います。仕事用の中身はある程度店側で用意してくれますが、皮膚が弱い人等は自分用のモノを自腹で買いますし、肌が乾燥するので(何度もシャワー浴びる為)保湿用のボディークリーム等も全て自腹です。
女の子によっては、仕事用の服代もかかってきます。これも勿論自腹です。
仕事が入ったら入ったで、有り難い事ですがハズレのお客さんの場合も多々あります。良いお客さんなんて、ほんのひと握りです。
お金を払ってるからって、何をしてもいい訳じゃありません!
乱暴に接したり、ゴムなしでとか、もう意味がわかりません。
呼ばれる場所も考えものですね。
ビジネスホテルも中々キツいですが(浮きまくります)一番キツいのは自宅です。
特に結婚してる方の家とか同棲中の家とか、半端じゃなく気を使います。髪の毛一本落とさないように、何も触らず、タバコも吸わず・・・
気を使い過ぎて疲れるので、正直呼ばないで頂きたいですね。
デリヘルって簡単に考えてますけど、色々大変なんですよ、本当に(T ^ T)

大阪(梅田・新大阪)人妻 高級 デリヘル|大阪貴楼館